SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

メンズパーカー ¥3,000以下で探す!!!!!!! [きれいめ スウェット・パーカー]

某ユニクロなどでモッコモコで超暖かいパーカーが近年売っています。
あれはあれですごく良いんですが、重ね着をしたい人にはもう若干薄手が良いと感じる[ふらふら]
そこで、暖かさとオシャレ心を満たす「裏起毛」パーカーを探してみた。
例によって¥3,000以下である[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはヘインズ[exclamation]なぜか着ると安心(?)

カラーバリエーション豊富[exclamation]



腕のストライプが洒落ています。

裏地がチェック[exclamation×2][exclamation×2]


ジッパー部分などに色使いして良い[ハートたち(複数ハート)]

お次は柄物[ぴかぴか(新しい)]

流行りの迷彩。意外と探すとナイ。

襟が変わってます。ボリュームネックだそうで[るんるん]カラーも豊富。



¥3,000以下でこれだけ選べるのは非常に楽しい[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。