SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

日本製のきれいめシャツ [きれいめ シャツ]

最近、記事の掘り下げがおそろかになっていることが気になっていた。
バリエーションを紹介すると、自分が本当に気に入ったものがあやふやになってしまうことも
気になっていた(自分だけだけど…[たらーっ(汗)]
なので、今後は多数見せるよりも、詳細に見せることに重きを置きたいと思う。
(今までのスタイルが好きな方はナヌー[exclamation×2]と思うかもしれない[たらーっ(汗)]

って、前説はこれくらいにして、本題に。



メンズカジュアルで探すと結構ヒットする、
SPUTNICKS
で見つけた、
日本製コットン100%シャツ


以下サイトより
普通のシャツでは物足りない方に、今よりもっとあなたの魅力を引き出してくれるオススメのシャツのご紹介です。腰回りに施された丁寧かつ繊細な縫製により、360度どこから見ても美しくスマートな立ち姿を実現。これは日本製だからこそ出来たクオリティです。羽織りものとしてインナーの上にさらりと一枚合わせるだけで、いつもの着こなしからワンランク上のスタイリングへと昇華。日々のスタイリングはもちろん、デートや食事会などのここぞという決めたい一日の強い味方になってくれる至高の一枚です。

ディティールはこれ。






なんですと。
襟がワイドカラーでやや小さ目なのが、今日的きれいめファッションに適している[いい気分(温泉)]袖口のシャープさにも注目[目][exclamation×2]カラーも7色あって、気に入ったら何枚も買うのもアリ[ひらめき]だと思う[exclamation]


やはりこれから来るホワイトデー(はっ[exclamation&question])はもとより、春先にも何かと出会い(?!)や出かける機会は多いもの。イカしたシャツを羽織って、ジーンズにきれいめの靴を合わせるだけで当サイトの標榜する「雰囲気イケメン」の完成だ[ハートたち(複数ハート)]
[exclamation×2]

個人的にはラベンダーネイビー(ベイビーではない)、そして白シャツをドン推ししたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。