SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

ビジネスに使える!¥5,000以下のトレンチコート発見! [きれいめ ジャケット・コート]





最近はすっかり暖かくなる日もあり、春の訪れを感じているGreenheartです。「雰囲気イケメン」を目指す諸氏たちはいかがお過ごしだろうか[わーい(嬉しい顔)]この季節は、例のうっとおしいヤツがやってくる。そう、花粉症[ちっ(怒った顔)]言っておいて私は花粉症ではないのだが、罹患している方々は不憫に思う[失恋]早期に投薬治療などをして、できるだけ穏便に過ごしていただきたい。

さて前置きが長くなったが[喫茶店]、今回は春に活躍するであろう、スプリングコート、トレンチコートでお値打ちのものを見つけたので紹介する[手(チョキ)]


















ざっとこれぐらいがあった。結構人気らしく、品薄のものがあったので、複数のリンクを出してみた。大まかに見るとシングルボタン・ダブルボタン(ベルト付きなど)が存在し、素材はツイルコート(綿など)・ウールメルトンなどが主流のようだ。個人的には春[晴れ]なので薄手のツイルコートをドン推ししたい。なぜならスタイルがスマートに見えるからだ[夜]カジュアルにもビジネスにも使用できるこのアイテムは1着もっておいて損はないだろう[exclamation]特に若手は冠婚葬祭の際にスーツは持っていても上着がない[exclamation]とかだと困るしね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。