SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

あえて言おう!¥10,000以下のウィングチップだと!! [カジュアルシューズ]





そう、あえて言うのである。¥10,000以下で、なおかつレザー(合皮も)のウィングチップを探すと[exclamation×2]このメダリオン付きでカジュアルなシューズ、かつ安価なものだとスエード調のものが多いのである。しかし、そこをあえて行くのが反骨魂であり、ファッションではないだろうか[exclamation&question](そおかな[exclamation&question])ともかくもなんとか探してみたので、ご覧あれ~[サーチ(調べる)]










これはなかなかのデザインだけど、黒の在庫が不足しているようである(他の色は結構ある)そこもあえて茶色という選択肢もアリではないだろうか。


これは黒も茶色もトリコロールもある。トリコロールはう~ん[exclamation&question]とか思ったけど、パンツを抑えめの色にしたら合うかもしれないね[ぴかぴか(新しい)]


これはディティールも凝っているようであり、カモフラがあるのがポイント[かわいい]ソールと、モールドの深さが良いと思う。


これは…本革ではないですか[exclamation]しかもムーンスターの月星シューズだね[ひらめき]履き心地良さそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。