SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

KiRIE(キリエ) BY TiCTACのきれいめ時計 [腕時計]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg







おまっとさんでございます[わーい(嬉しい顔)]「雰囲気イケメン」を目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はロープライスながらも「雰囲気」のアガる、[ぴかぴか(新しい)]きれいめ上品腕時計[ぴかぴか(新しい)]を街で見つけたので是非紹介したいと思い、アップすることにした[グッド(上向き矢印)]











これを取り扱っているのはあなたの街の時計ショップTiCTACである。このTiCTACと、セイコーのコラボウォッチなんだそうだ。スペック的にはHYAKUICHIのようなフルスペックを望むことはできないが、カジュアルもビジネスも普段のシーンで使い、上品さ、きれいめをアピールするには十分なデザインである[手(チョキ)][目]


おおっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]ワタシの好きなアイスブルーの文字盤だ[ハートたち(複数ハート)]


赤で個性的かつ知的な男を目指す[るんるん]


深みのあるブルーは海を思わせる。ニックネームは今日から「オーシャン[船]」だ[exclamation×2]


知的なシルバー。どのシーンもモーマンタイ[ひらめき]


ブラックは飽きの来ない安心カラー[わーい(嬉しい顔)]




ここからはクロノグラフ。防水機能にかんする記述はない。そこは期待せず大切に扱おう[ぴかぴか(新しい)]

シャンパンカラーは独自の道をゆく。限りなく上品。白ワイン好きにもオススメ[exclamation&question]なんのこっちゃ[exclamation&question]



深いブルーのクロノは仕事もアソビもデキる男を演出(陳腐)


迷ったらシルバーという選択はあると思います[exclamation×2]


やはり男はブラックか。「ブラ男か…悪くない名前だ[ぴかぴか(新しい)]


KIRIEおまとめ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。