SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

夏もきれいめパーカーでリゾートも制覇す [きれいめ スウェット・パーカー]

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

「雰囲気イケメン」を目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

そろそろ半袖オンリーでいいかなって思うと、たまに雨などで寒かったりもする[雨]そんな時活躍するのはやはりパーカーだ。




今回発見したのはパイル生地のよくあるパーカーだが、ちょっぴりスタンドカラーになっていて立体感あるのが特徴だ。特筆すべきはやはりカモフラ。span>ブルーベースのカモフラは夏場でも暑苦しくなく着こなせるので、個人的にはドン推ししたいところだ[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。