SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

¥3,000以下のウォーターシューズで水辺へ繰り出せ [防水シューズ]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg


雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

さて今回は水辺で活躍する、「ウォーターシューズ」「マリンシューズ」を紹介する。水辺で遊ぶとき、思い浮かぶのはビーサンだったりするが、ビーサンは川や岩場ではけがをする可能性や、流されてしまうことがある。そこで登場するのがこの靴。











高いものもいろいろあるが、ここでは安い価格帯のものを中心に取り上げたいと思う。

おおっ[目]安くてもKaepaは嬉しい。


色もきれい。がっかり感なし[ハートたち(複数ハート)]


あっさりシンプル。


カラーも良い感じ。


コスビーです!モスビー(もとジャイアンツ?)ではありません!


用は足りそう。


やすっ[exclamation×2]


不足なし。



[ぴかぴか(新しい)]

シンプルなデザイン。


そりゃあ、アディダスならヨイサー[グッド(上向き矢印)]






またもカッパ。


VANS(ほかの色もあり)


HAWKINS。


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。