SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

夏のドまん中!きれいめサーフパンツで水際の王者になるッ! [きれいめ 水着 サーフパンツ]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg


雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は夏のレジャーの主役[exclamation&question]いかしたサーフパンツ(水着)を紹介したい。ユニクロなどのも機能的だし、十分なものだが、他とちょっと違いたい方にに向けて、記事を書くことにした。もちろん、ロープライスである[exclamation×2]






まずはTHE・シンプル。


収納袋もついているんだそう。何気に親切[わーい(嬉しい顔)]


ほんのりした柄が楽しい[ハートたち(複数ハート)]


ハワイで人気のPalmwaveだそう!ベタだけど雰囲気あるね。


同Palmwave。シックだね。


夏らしくて良い[ハートたち(複数ハート)]


これも夏ぽい[リゾート]


明度差の少ない迷彩柄。


オサレな色合いの迷彩。


色柄選べる。ちょっと気の利いたパターン多し!


これもPalmwaveのもの。シンプルが好きな人に。


ほんのりパターンが入っててシブイ。


ネイビーがベースなのが良い。それによってある程度の色の落ち着きもある。


シンプルな模様だけどシャープ。




ペールトーンが優しい男を演出しまくる[exclamation×2]


夏ぽいけど派手すぎないのが良ひ。


柄は比較的派手ながらも渋い色合い。


なんつってもボーダーよ[手(チョキ)]





ピンクでもネイビーでシマる。


トリコロールはサワヤカの証。


ちょっとかわいげを演出。


鮮やかなボーダー


コーディネートによって、ヤンキーくさくならないように注意[exclamation]ヤンキーが良い人はその限りではありません。


この中に好みが1種ぐらいはありそう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。