SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

夏のお供に。¥50,000以下の特選ダイバーズウォッチ・フルスペックもあり [腕時計]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation×2]

夏の行楽(表現古くね[5])のお供のに、ダイバーズ、またはそれに類する時計はどうだろうか[exclamation&question]夏と言えば海・プール以外にも暑いので水をよく使ったりすると思う[リゾート]
そんな時、防水もバッチリな時計であれば、気にせずフィーバーできるというものだ。しかもこの価格帯であれば、多少のことは気にせずにガンガン使い倒せるのが良いのである。至高の1本とて、用を足せないのでは役立たずである。現場に連れて行けるヤツこそ、良い相棒になるのである[わーい(嬉しい顔)]

今回は¥[5][0][0][0][0]以下で、ピンときたものを紹介してみたいと思う。









多くのデザインを選べる点ももさることながら、性能にも注目である。


やはりセイコー。なんつっても安心感が違う。




セイコー逆輸入モデル。ラバーバンドがGOOD!


日付の表示はないが、性能は十分。


ムムム!これはかっこいい。しかもソーラーじゃないか[晴れ]


青×黒の組み合わせは男っぽい。


ハードな使用にも耐えうる堅牢さ。


やはりプロスペック。


白文字盤が美しい。


セイコー5の100m防水。


オリエント渾身のダイバーズウォッチ[ハートたち(複数ハート)]
個人的にドン推し[グッド(上向き矢印)]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。