SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【改訂版】オリエントのネオセブンティーズは¥20,000以下でお値打ちながらも秀逸なデザイン!!!! [腕時計]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はオリエントのネオセブンティーズというシリーズの時計を紹介する。特に新しいものではないが、このネオセブンティーズはポールスミス的なデザインだが、価格は半値ぐらいなので、要注目なのである[exclamation×2]ワタシは¥20,000を切る低価格ながらもデザインに凝ったこの時計をドン推ししたいと思うし、諸兄にぜひ知ってもらいたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]











デザインで見てもポールスミスに負けてないんじゃないかな?!




上記の金→シルバーバージョン。ディティールに拘る。


革ベルトだ!


モスグリーンがカッコイイ。


上品な配色。比較的年齢の高い人でも似合いそう。


ワタシのイチオシカラー。キミドリがアクセント。


キミドリが残念ながらイヤな人に。

オレンジの針がポイント。


ブラウンの文字盤ってかなりシャレオツ。



ブラウン・スクエアーバージョン。


青スクエアー。若さを感じる!(謎)


デザイン凝ったクロノ。


赤文字盤&黒のアクセントがシブイ。


赤だけどデザインが上品。


おっ!アイスブルー!



ホワイト文字盤もカッコイイ


ナイロンベルトもスポーティで良いね♪


深みのあるエメラルドグリーン。

【楽天市場】オリエント・ネオセブンティーズ時計特集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。