SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

もう寒い季節はそこまで来ている!メルトンチェスターコートで漢(おとこ)をアゲル [きれいめ ジャケット・コート]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

最近寒くなってきたので、コートやら上着を出してきた諸兄も多いのではないだろうか[ドコモ提供]そこで今回はお値打ちのメルトンチェスターコートを発見したので紹介。

冬がはじまるよ















とりあえずモノはこれ[手(チョキ)]


色はキャメル、チャコールグレー、ネイビー、ブラック、ブルーグリーンのほかにウィンドウペンもある。
さらに、襟の形が2種類(チェスター、ステンカラー)あるので、カジュアルのほかにもビジネスにも使えるかもしれない。先日某GUで似たようなものを見たが、色柄選べるこれは価値があるのではないだろうか。

併せて、これまた首の形状(Vネックまたはタートル)が選べるセーターも同店で発見。ざっくり編みのニットなので、表情が豊かである。


これは通常のカラーのほかにカモフラ・ウィンドペーン・千鳥格子がある。


こっちはトレンチもあり。ベルトで表情豊かに!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。