SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

クルーネックのフィッシャーマンセーターはシェットランドウール本物志向で行きたい! [きれいめ ニット・セーター]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ



雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

先日はケーブル編みのカーディガンを紹介したが、今回はクルーネックで、ケーブル編み(フィッシャーマンセーター)のセーターを見てみたい。しか〜し、ここはひとつ質にもこだわりたいのココロなので、よくあるアクリルよりも、シェットランドウールなどを中心に探してみたYO!やはり、当ブログのコンセプト通り¥5,000以下で[exclamation×2]ウールの何がいいかって言うと、個人的にはニオイが好きなのだ[ハートたち(複数ハート)]そういう人は他にもいるんだろうか[exclamation&question]












今回は単色のものを中心に選んだので、あまりにミニマルな違いなので、よ〜く見ないと違いが見えてこない
[たらーっ(汗)]しか〜し、ディティールに拘ってしまうのが我々男子の本懐なり[ぴかぴか(新しい)]我々男子はちっちゃなプライドを大事に日々生きているのだ〜!って何の話だ[exclamation&question][exclamation&question]





あっ、これはたまたまボーダーだった…


これはケーブルではないけどウールだよ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。