SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

[ブルッキアーナ]BROOKIANAの腕時計は個性派から王道デザインまで守備範囲ヒロシです [腕時計]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はパトロール中(ネットを)に見つけたBROOKIANA(ブルッキアーナ)の時計を紹介したいと思う。このブランドの時計は、日本製自動巻ムーブメント・逆回転防止ベゼルなどのメカニズムがしっかりしているモデルもあれば、ドクロなどで個性的なデザインまでマヌエル・ノイアーのように守備範囲広くカバーしていることが注目である。それでは、早速見てみよう。









まずこれ。えーと、これが日本製ムーブメント、自動巻、10気圧防水、逆回転防止ベゼル搭載。
満足できるルックスと性能を備えている。メタルだけでなく、ナイロンバンドとレザーバンドのバージョンが存在する。


シンプルな自動巻


これも自動巻。本体部分の厚みがややあるようなので、注意されたし。


これも自動巻。生活防水なので気をつけよう!太陽とお月様が顔を覗かせる。


多針でメカニカルでレトロな雰囲気。




メーターが多くて、メーター男子(ナニソレ[exclamation&question])にはたまらん[exclamation×2]


ガガミラノ風デザインもある!


クオーツ、逆回転防止ベゼル、10気圧防水。黒に水色が映える。他にも色あり。


個性を出しつつもフォーマルでもいける!


黒に水色推しなのがそろそろバレて来た[わーい(嬉しい顔)]



黒×シルバーのアクセントはやはり良い。


このデザインなら金もいけるよ!


【楽天市場】ブルッキアーナ特集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。