SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

豊岡鞄のきれいめショルダーバッグで、とかく荷物の増える冬を乗り切れ! [きれいめ ジャケット・コート]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

とかく荷物が増えたりするこの冬の時期。出かけるにも荷物はなるべくバッグに詰め込んでしまいたいものだ[ほっとした顔]そんな時、ショルダーバッグであれば多少の荷物(荷物って何かヘンだな…)を持って、入れて出かけることができる。今回は有名な豊岡鞄のアイテムなどを中心に観測してみた。
















豊岡鞄の牛革ボディショルダーバッグ


こちらも豊岡鞄のシンプルショルダー。ビジネスにもイケちゃう?


こちらもシンプルなショルダー。やや小ぶりのデザインである。


これは表皮は本革と、防水加工を施した帆布だそうだ。


豊岡鞄の帆布トート


このテの大人用ランドセルというのも流行っているらしい!



これは合皮なのだが、縦のストライプが個性的である。ブルーのラインのものもあり。


これは帆布と、パイピングが本革のようだ。質は高いと思う!


【革などではないけど】小ぶりながらも収納力バツグン!


シャープなA4対応トートバッグ

【楽天市場】豊岡鞄特集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。