SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

自転車だけじゃない!Bianchi(ビアンキ)のショルダーバッグはラテンスピリッツ溢れる良品だった! [きれいめ ショルダーバッグ]






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

ワタシが最近気になっているバッグがこのBianchiのバッグだ。
Bianchiといえば自転車が有名だが、それに違わぬ機能美とデザイン性を備えているのだ









中折れ(んっ?!)ショルダー。オサレである



微妙にデザインが違う!男はコマカイのだ!


クラッチバッグとしても使えるけど、ショルダーのストラップもあるよ。


かっこいいトートバッグ


ややクラシカルが良い。欲しいな~


カメラバッグとしてもイケそうだね。


ナイスボストン


リュックもカッコイイ。


トートだけど肩掛けもできる(これ大事)


幾通りの使い方ができる!



【楽天市場】Bianchiバッグ特集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。