SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

フレッシャーズにもオススメ!いかす本革のビジネスバッグで漢をアゲる! [きれいめ ビジネスバッグ]





にほんブログ村 ファッションブログへ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回発見したのは本革のビジネスバッグだ。本革のビジネスバッグというと、数万はしてしまうと思うので、仕方なくナイロン製などで妥協している貴兄も多いはずだところがドッコイ、今回発見したのは¥15,000以下で買えてしまう超優秀選手なのである。




今回のワタシのイチオシはこれだ。
デザイン・色もいいし、マチがあるので週脳力も優秀さを感じる
特に丸みを帯びたデザインはなかなか見かけない気がするので、とても良い。
なおかつショルダーストラップを利用することもできる。


色パターン6種類ある。珍しい色もあるので、あえてカラーを選んで伊達を気取る!


これは割とスタンダードな形だが、本革であることで質が大きく違う。


【楽天市場】本革・合皮(注意)ブリーフケース特集








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。