SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【バブーシュ】春はピタンコなペタンコきれいめシューズでイグ! [カジュアルシューズ]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ


雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

やっとこ暖かい日が出てきて、さぁ出かけてやっか~[わーい(嬉しい顔)]という
諸氏も多いのではないでろうか[exclamation&question]
そうなると春靴が欲しくなるものである。そこで[ひらめき]今回は春先の出かけにピタンコなペタンコ靴を紹介したいと思う。











バブーシュといえばモロッコのスリッパのようだが、転じてこのようなかかとを踏んで歩ける靴のことを言っているようだ[揺れるハート]


なんと本革[目]ブーツタイプもあるみたいだ。


かっちりしたデザインが嬉しいね[ハートたち(複数ハート)]


なんと20色!どうする?!


前出のタイプと似ているが、ちょっと安いね[揺れるハート]


え”っ!2足で6000円?!安くて捕まるよ!
ぜひもう1足は白を選んでもらいたい。


【楽天市場】漢のバブーシュ特集!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。