SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

女子に人気のanello(アネロ)リュック。男子が使って何が悪い?! [きれいめ リュック]



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は女子に人気のanello(アネロ)リュックを特集してみた。
巷に行けば、各ショップで(特に女子の店)よくこのメーカーのリュックを陳列している。
なので女子のアイテムと思われがちだが、なんのなんの、男子が使っても何らおかしいことはない。
実際、ほしいところに収納があって非常に便利なリュックなのだ。












バナーは女子なれど、男子が使ってもOK!



がま口リュックである。ガバっと開いてモノを入れやい。



サイドからもモノを出せる優秀リュックである。



定番のカタチ。絶対使いやすい。



ちょっと大き目。デザインもカッコイイ[グッド(上向き矢印)]



【楽天市場】anelloリュック特集











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。