SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

どーしてもリュックじゃなきゃ困るんだモン!間に合わせでものちのちツカエル選手になるかもしれない? [きれいめ リュック]



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

急にリュックが必要になったけど、あんまり高いのはいらないなぁ…や、お子さんが使用するリュックを買わなきゃいけなくなった、通勤用にテキトーなやつがほしい…など、「とりあえずリュックひとつ!」といった場合に、¥5,000以下または近辺で探せるお手軽なリュックを探してみたYO!










おおっ!意外といいじゃないか…!黒とか紺なら通勤にも…[ぴかぴか(新しい)]



なかなかの容量がありそうだ。



あれっ?意外とデザインがいいぞ[ハートたち(複数ハート)]



とりあえずではなく、ヘビーユースしそう…



これは以前にも紹介したやつじゃないか。



グローバルワークも買えちゃう。



結構オシャレです。



チャリ通にも合う!山にも行ける!



やはりSwiss Winか。これも以前紹介したなぁ[わーい(嬉しい顔)]



ハーシェルサプライ。普通にオシャレでござる。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。