SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

¥5,000以下で探す!きれいめツカエル・トートバッグ! [きれいめ トートバッグ]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は¥5,000以下を中心に、使えるトートバッグを探してみた。
昨今はGUやユニクロ、しまむらなどの店でデザインもなかなか、価格もスゴイ、
そんな商品もよく出てきている[目]
そんな中で、あえて他の店、ECで買う意味というものを考えるキッカケになればと[猫]











サイズが大きめのトート。
シンプルなデザイン(男子に向かない柄もあり[ふらふら]
ユニセックスとなっている[わーい(嬉しい顔)]



メダル(?)に名入れができるそう。
肝心のトートのデザインもよい。



柄はいろいろあるけど、つい黒を選んでしまう保守的なワタシ。



目立つキレイ色もあり[アート]



PU(合皮)なら雨も気にならない[雨]



色の組み合わせがが楽しい。



ポケットのデザインが特徴的。



ボーダーが良いアクセント。



ちょっと大きめなのが良い[揺れるハート]



シンプルでイイ!



このタイプが好きな人もいるはず[わーい(嬉しい顔)]



コールマン。やや小ぶりなデザイン。






持ち手のデザインがイイ[グッド(上向き矢印)]



色のキリカエがかわいい[ムード]



独自のデザインは目立つ[ひらめき]



メッシュ柄がカッコイイ[猫]



合皮と本革のコンビ(本革は持ち手だと思う)



これは本革。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。