SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【急な雨・ゲリラ豪雨でも安心】撥水・防水加工のメンズリュック [きれいめ リュック]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

ここんとこ雨やら台風やらで難儀である。
被害を受けられた方は、どうか大事にしていただきたく思う
かくいうワタシも豪雨の際に出かけ、リュックが浸水してしまったのである。
そんな際に、役に立つと思ったのが防水、撥水加工のリュックである。
ビニール製のリュックであれば、もちろん水に強いと思うが、ナイロンなどでも撥水加工を謳ったものであれば、なかなかの威力を発揮するのである。さりとて、完全に防水ではないので、保険程度に考えておいたほうがイイかもしれない。くれぐれも用心いただきたい










おなじみ?!SWISSWINである。良心的価格で、使い勝手に特化している。



同SWISSWIN。ちょっとカワイイバージョンもあった



こちらも以前紹介した、ALPHAのもの。



全19色から選べる。



ちょっとかわいらしい感じ



靴でおなじみ、モーブスのものである。ビニール製なのでもちろん水弾き良い









安くてデザインもよい



シンプルなデザインが魅力



画像は女の子だが、男子がしょっても、もちろん良い。
スーツにもイケそうだ。



Bianchi ビアンキのリュック。オシャレ度は高い。








シンプル。センター部分はPUなので、防水性も期待できそうだ。



カモフラ柄などもある。男っぽいね。



関西発・Hang Minor/ハンマイナー。色合いが良いね。



北欧ぽい色。上品だ。



男女ともに似合いそうだ。



Patagonia パタゴニア。定番だね。THE・山登りにならないように気を付けたい。







【楽天】撥水リュック特集









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。