SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

¥10,000以下、できればそのくらいで買える20気圧防水ダイバーズウォッチ! [腕時計]

にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回はタイトルどおり、¥10,000以下、できればそのくらいで買える20気圧防水ダイバーズウォッチ! を探してみた。
今の時代、このくらいの投資でまずまずイイモノが買えてします。ホント日本に生まれて良かった[わーい(嬉しい顔)]
と思わずにはいられない。それでは早速見てみよう[眼鏡]







本ブログおなじみの(?)101HYAKUICHI。
やはりこの価格でフルスペックダイバーの魅力は色あせない[ハートたち(複数ハート)]



レザーベルトタイプも。





なんと、レディースタイプも出たそうだ[目]
いい色だなぁ[揺れるハート]



なんってもCASIO製。海外モデルなんだそーだ[るんるん]



MASTER WATCH、性能もさることながら、ちょっとおしゃれなデザイン。



男の深さは、腕時計の防水性能に等しい。
300m防水は伊達じゃない!



ブルッキアーナ。ラバーバンドで気張らない感じが良い[ぴかぴか(新しい)]



男っぽいシンプルなデザイン。



シャルルホーゲル。これもシンプル。ブラック時計イカス。



テクノス。これもシンプルだがしっかり20気圧防水。










[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。