SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

CITIZENのエコ・ドライブ Bluetooth腕時計はすべてを兼ね備えた最強スマートウォッチ [腕時計]




にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は、CITIZENのエコ・ドライブ Bluetooth腕時計を発見したので紹介したい。Bluetooth腕時計なので、スマートウォッチなのである。スマートウォッチというと、やれ液晶があって(そのせいでデザインがやや制限がある気がする)電池の持ちがどうだとか、そんな感じなのだが、日本の雄、CITIZENが泣く子も黙る決定版を出してしまった。








CITIZENのエコ・ドライブ Bluetooth腕時計、現在発売されているのは3種類である。
ラバーバンド・革バンド・メタルバンドなのである。
わかりやすいキャラクター表現である。

基本的にはスマホにアプリを入れて連動させる。
各種通知は振動によって行われるそうである。
ハイテク(死語か?!)時計なので防水は…という心配も無用。
10気圧防水の頼もしいヤツ。が、ダイバーではないので過信は禁物。大事にしよう

ラバーバンド。グリーンの針がカッコイイ。



レザーバンド。私の一押し。



メタルバンド。舶来の高級時計に勝ると、私は思っている。



ここからは日本未発売モデル。






とまあ、ここまで書くと大変言うことないのだが、Bluetoothが不安定だという意見もある。
アマゾンレビューより
そこらへんは大事なとこなので、レビューに注意したいところである。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。