SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

IZUMI(イズミ)のシェーバーはコスパ高い良品!!! [家電・電気シェーバー]



にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

諸氏は髭剃りは何をお使いだろうかワタシはここ5年以上は電気シェーバーを愛用している。

電気シェーバーといえどもカミソリを利用していて、年月が経てば切れ味がナマクラになって、やたら時間がかかるようになってしまうがしかし、電気シェーバーの買えばというのはなかなか高価なのである。

そんな中、IZUMIという日本のメーカーのシェーバーは価格も安く、切れなくなったり、壊れたら刃を変えるよりも買い換えてしまってヨイという、非常にナイスなものである。ワタシもユーザーなので、比較してみてみようと思う。








往復式シェーバーIZF-V26




amazonでも。


この商品の良いところ

● 3枚刃 ● 急速1時間充電&充電/交流両用式。急速1時間充電で8日間使用可能。電池が切れた時にはコードを繋いでも使える充電/交流両用式。

この交流式は結構大事で、使いたい時に充電がナイ!ってこと、よくある。そんなときに電源直結すれば問題なく使えるのである。なおかつ1時間で充電も可能というのも助かる。

デメリットを挙げるとすれば、音が大きいところだろうか?!なれれば気にならないが…

往復式シェーバーIZF-V16

ワタシは今回このモデルを買った。というか、前出のものと間違えて買ったともいうが…



この商品の良いところ

● 8時間充電で8日間使用可能。 ● 3枚刃モデルに比べるとコンパクトで収まりがよい ● 3枚刃モデルに比べるとやや静か ● なんといっても安い

がしかし、デメリットもある
● 交流式ではない
● 3枚刃モデルに比べて、剃りにくい箇所もある

ざっくり言って、IZUMIのモデルには以下のような違いがあるようだ。
https://www.izumi-products.co.jp/V-shaver/img/lineup/zu2_right.png
ふむ…これはわかりやすいな。。。

往復式シェーバーIZF-V46

この辺のものはお風呂で剃れるようである。防水性能が高いようだ。また、4週間(!)充電不要という驚異のスタミナ太郎である。




往復式シェーバーIZF-V56

こちらは驚異の4枚刃、しかも交流式で、4週間充電不要である。水洗いはできるが、風呂風呂使用すると危険である。使用法以上の無理はイカン顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





ふむ…次はこれにしようかな








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

CASIO EDIFICE のBlue..Teva Arrowood EVO WP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。