SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【日本未発売もアリ】ド定番のCASIO EDIFICE・好みのナイスデザインを探してみた [腕時計]



にほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]
CASIOのEDIFICE(エディフィス)といえば若々しいデザインが特徴のナイスな時計である。
ド定番といえばそうなのだが、ネット通販で流通しているものの中には逆輸入時計などもあり、デザインの幅が非常に広く、選ぶ楽しみがあるというシロモノである。








それでは、早速気になったデザインをつまみ食いしていってみよう

ブラウンのフェイスがオシャレ心をくすぐりまくる



ブルーとブラックの組み合わせがスポーティでイカス



色合いは上記と似ているが、デザインが微妙に違う



クセのないデザイン。白文字盤も良い



こちらは革ベルトかつブラウンで統一されたオサyレな逸品。



これは私好みのブラック革腕時計・・・!



これはモータースポーツをイメージしているのだろうか?よりスポーティでスパルタンな印象である。



茶色革ベルトと黒フェイスが非常に上品かつ精悍な印象だ。



ネイビーとローズゴールド(に見える)の組み合わせが斬新でいかしている。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。