SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

ビジネスにも使える! 革のトートバッグ ¥20,000以下で! [きれいめ トートバッグ]


以前に¥10,000以下でトートバッグを探してみたが、
今回はビジネスにも使えるという観点[目]で探してみた。
とはいえ、自分がそう思っているだけで、意外と前回とそう変わらないのだが…[たらーっ(汗)]
まずはご覧あれ[ぴかぴか(新しい)]

「人類はトートだ」・・・何を言っているんだろうと思ったが、
安くて優秀なトートなので、紹介するっ


シンプルながらもバリエーションあって楽しい[ドコモポイント]


質実剛健な感じ。太めのハンドルが良いね[るんるん]


しっとりとした革の質感が魅力的[揺れるハート]
3色選べて、どうするぅ[exclamation&question]


優しい色合いが、洒落た男を演出[ひらめき]


ワイルドにいこう[exclamation]ゴツいデザインは男の証[exclamation]
ラオウが持っていても違和感なし[exclamation×2]


ブルーやレッドなど選べるのが魅力。


汚れや雨などに強いPUレザー


いかがだろうか・・・「雰囲気イケメン」を目指す当ブログとしては(そうだったのか[exclamation&question])このような上質をにおわせるアイテムで、男度をアゲてもらいたいと思う[ぴかぴか(新しい)]

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

メンズファッション通販 D COLLECTION.

【Style Block MEN】メンズファッション通販サイト

デキる男の格上アイテム!セール開催♪


ドメインもフライングゲット♪




\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。