SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

チョット気になるスタジャンなカーディガン [きれいめカーディガン]

そうです、ちょっと気になるんです[わーい(嬉しい顔)]
スタジャンが買えないからカーディガンを買う~ではなくて、
スタジャン風カーディガンという、こういうアイテムも「アリ」かと思った[るんるん]
街中で見かけて気になったので、探してみた[目]
やはり当ブログのコンセプトに準じて¥5,000以下で~[exclamation×2]

《関ジャニ∞のジャニ勉衣装提供アイテム》なのだそーだ[exclamation×2]
うん、オサレだ[ハートたち(複数ハート)]


安いっ[exclamation]そして柄が良い。








こちらはワッペン付き。やはりNYなんだね(意味不明)






一見同じのようだが、微妙に違いがあるみたいなので、由良拓也(古っ!)ばりに違いのわかる我々としては注意して選びたいところである。

コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪

メンズファッション通販 D COLLECTION.

【Style Block MEN】メンズファッション通販サイト

デキる男の格上アイテム!セール開催♪


ドメインもフライングゲット♪




\市場シェアNo.1!/アクアクララのウォーターサーバー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。