SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

夏は裸足にデッキシューズでJ.石田を目指すべし [カジュアルシューズ]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg


「雰囲気イケメン」を目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

夏は足元も涼しげに行きたいものだ。そんな時活躍するのがデッキシューズ</span>。実際に甲板で使用する人はそう多くないと思うが[船]、甲板のイメージから夏のアイテムとしての印象が強い。もちろん、シーズン通して履いても問題ないと思う[手(チョキ)]











当ブログのコンセプトにふさわしく、ナイスなデッキシューズを¥5,000以下で見つけてしまった。このデッキシューズの良いところは、5色中コンビカラーが4色あるというところだ。白ベースチェックのものも赤青2パターンあるし、ブラウンに関してもトーンの違いでバカシブ(バカみたいに渋い・・・)なカラーリングとなっている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。