SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

きれいめ綿麻クロップドで夏もサワヤカに過ごす。 [カジュアルパンツ チノパン]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は雰囲気イケメンの夏にピッタンコな綿麻などのクロップドパンツなどを紹介する。なぜ綿麻か[exclamation&question]それは涼しげな素材感にある[ぴかぴか(新しい)]

単に涼しさだけならハーフパンツをはけばよいが、長ズボンをはかなければいけない時もある。TPOでファッションを自在にこなすのが真の雰囲気イケメンだ。






[exclamation&question]




さっそく「これでいいじゃん[るんるん]」なのが出てきた[わーい(嬉しい顔)]


これでも用足りてしまう[揺れるハート]


7色あってこだわれる[足]


シブイ感じのフォルム。


薄めのカラーで軽快感高い。


やはりここでもカモフラか[exclamation&question]


シルエットがきれい。


なんつっても江戸勝です。


ルーズなシルエット。


クライミングパンツ。


上品。


微妙なカラー[アート]


キレのいいカラーがそろってる。


裾におしゃれなテープあり。


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。