SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【¥2,500以下で探す】きれいめ半袖シャツで夏を攻めろ [きれいめ シャツ]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

夏は楽ちんだからついついTシャツ1枚で過ごしてしまおうかという向きも大いに結構だが、あえてシャツでややカッチリしたスタイルを作るのはどうだろーか[わーい(嬉しい顔)]

今回はタイトル通り¥2,500以下で捜索してみた[サーチ(調べる)]












安くて18パターンもある[exclamation×2]もうこれでいいんじゃないか[わーい(嬉しい顔)]


きれいなギンガム。


さわやかなギンガムチェック。


チェックもギンガムもあるよ[目]


7分袖。暑くてもスタイル重視の方。


さわやか無地。されどテープで主張あり[演劇]




やや大きめのストライプとテープで主張。


コットンリネン。


ワイルドだろぅ[exclamation&question]


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。