SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

【タイトル修正:汗】ロング丈のアウターで心底あったかいんだからぁ♪ [きれいめ ジャケット・コート]

meatbanner01_low.jpghitobanner01_low.jpg






雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

今回は主にロング丈のアウターを中心に¥10,000以下で探してみた。なんつってもロング丈は暖かいのが良い。ついつい動きやすそうな(そんなに動くのか?!)ショート丈を選んでしまいがちだが、ここはロングの暖かさを見直してみたい。








ちょっとシブめだが、オンオフ両方イケないこともない。


これはスタイリッシュだ[ぴかぴか(新しい)]


これは韓国から輸入するのかな?


素材も暖かそう。


モッズコート。




首までカバーしてくれてよいね[ハートたち(複数ハート)]


おなじみチェスターコート[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。