SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

クールビズにも対応・襟付きボタンダウンのメンズポロシャツ [きれいめ ポロシャツ]

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

久方ぶりの更新となってしまった…今回は本格的な夏に突入する前に、ビジネスにもカジュアルにもある程度の品を保ったまま涼感得られる(長い…)ボタンダウンの半袖ポロシャツを探してみた。

ご多分に漏れず¥5,000以下中心となる。











襟もとにテープがあり、ワンポイントとなっている。
さりげなさがよい



これは襟もとと袖口に模様。オシャレ。7色選べるのが非常に良い



これは襟もとに水玉。ちょっとかわいげを出せるぞ



水色の袖口がカワイイ



袖口に花柄のプリント。着る人を選ぶかもしれない。
いや、選ぶのは俺だ



全体にもほんのり水玉。



着る節電ってシンプルなデザイン。



うっすらアーガイル。



デザイン凝ってます



形がシンプルだけどカッコイイ。



半袖ではなく五分袖のポロシャツ。



【楽天】サイコバニーポロシャツ
【楽天】グローバルワークポロシャツ
【楽天】coenポロシャツ











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。