SSブログ
欲しいぜ!いかすクロノグラフ!

今こそソーラー電波時計で最後に生き残るタフさを身に着ける! [腕時計]



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ きれいめ系へ

雰囲気イケメンを目指す諸氏、いかがお過ごしだろうか[exclamation&question]

先日の熊本地震などの災害時もそうだが、いざって時に身に着ける時計ってのが必要かとつくづく感じる。
自動巻きなども電池を必要としないエコなものだが、ここはソーラーパワーで自動的に発電・充電してくれるものを選んでみたいと思う。しかももう一言言わせてもらうと、電波時計であれば時刻も狂わないしエエなぁなんて思ったりした。
今回は¥20,000以下という縛りで探してみたいと思う[サーチ(調べる)]












今回の推しはこれだ!
ソーラー充電式 100m防水 電波受信機能(4地域5局:日本2局・イギリス・ドイツ・アメリカ) 時刻修正(自動/手動) 定時受信 強制受信 パーペチュアルカレンダー(2059年まで修正不要) ワールドタイム 電池残量確認 受信結果確認 蓄光針
などのスペックを誇る。
なおかつちょっとミリタリーなルックスが強い男を感じさせる。
もちろん、女性が着けても良い[ハートたち(複数ハート)]
スタイルだけでなく、[爆弾]ハードな使用にも耐えうるのがホンモノ感を醸しだす。




ワタシの好きなWavecepter。見どころ多く飽きの来ないデザイン。



意外と味のあるデザインである。



メタルのクロノグラフタイプ。



ELGINのもの。デザインがいい。



メカニカル加減がイイ。



シチズンQ&Qシリーズ。



ドレッシーなデザイン。





SEIKO、WIREDのソーラー時計。たぼったさはない。









これがあれば、サバイバルできるか。



シチズン・エコドライブ。機能もデザインも良ひ。






やはりブラック[ハートたち(複数ハート)]


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。